LocoJET最新作
PanicSoul近日公開!

IZONの完結より長らく色々作ってまいりましたが
この度ニコニコ動画にて最新作配信する事になりました!
ニコ動「描いてみた」より静止画による動画でIZON第二章「パニックソウル」
近日公開いたします!!!



おなじみアメリカンポップのこのタッチで
舞台は広大なパニックソウルという世界で始まります。
その概要を少しだけ紹介♪

■人格交代による能力開花■

 

パニックソウルでは、ある理由により人々が多重人格状態になるぞ!
人格に交代する事を
「解離」といい、解離した人間は特殊な能力を使えるようになるんだ!
見た目も性格も変わってしまうかわりに得た能力、
パニックソウルでは、この能力者同士の争いや、ある事件、歴史、謎を
コミカルに、サスペンスに表現していくぞ!!

■能力の種類■

パニックソウルでの能力とは、実際起こりそうな人類進化を基盤に能力を決めているぞ!
上記のおなじみロキシー(主人公)の能力は「怪力能力」
人格交代中は恐るべき怪力で敵を倒していくぞ!
そして自分の能力そのものが高まる事をパニックソウルでは
「トランスソウル」というんだ!



こいつは序盤に出てくるキャラクター「ヨータ」
彼はゴッドドッグという組織で、ある薬を闇市で売りさばいて暮らしているんだ!
彼も能力者で解離するとこうなるぞ!

 

彼の能力は「油の精製」
体内で限られた量の油を作る事ができるんだ!
その種類は発火点、粘土、潤滑力など自由自在で恐ろしい能力だ!
彼のような物質を操る能力を
「マテリアルソウル」と呼んでいるぞ!

 

他にも姿が全く変わってしまい、
予測不可能な体質と体格を得る
「モンスターソウル」

そしてまだまだ知られていない能力がどんどん出てくるんだ!


■ストーリー■



ストーリーは
「過去を失った男ロキシー」
過去探しをきっかけに、とある仲間ができたところから始まるんだ

パニックソウルの大きな設定のひとつとして
タイトルにもなっている
「パニックソウル」という
世界変革の自然現象がある。
世界の空の色が赤色に染まる時、人々は理性を失い争いを始めてしまう。
世界の空の色が青色に染まる時、人々は悲しみに暮れていしまい行動力がなくなってしまう。
これは人類の滅亡を意味するが、それを緩和する「薬」を飲む事で
理性を失うパニックソウルは回避されてきた。

しかしその薬を過剰摂取する事で
人間の中にもうひとりの人格が形成されるという事態が
大昔から懸念されていた。
俗に言う「解離した人々」は、パニックソウルを人格によって回避。
その事実と共に能力者の横行、薬の略奪、能力の悪用、
様々な問題が出てきたんだ!

帝国は治安の維持のため、自国に強力な能力者を生み出し始め
世界は争いの絶えない時代に突入した!
一体世界はどうなるのか!?
そして次々と出てくる謎やロキシーの過去とは!?

IZON第二章パニックソウル近日ニコ動で配信します!!
そしてそして、
ニコ動で有名なあの方々も登場する予定だぞ!!




モドル

inserted by FC2 system